ドラゴンズシャドウ攻略記 60日目明日まで! - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 60日目明日まで!

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 60日目明日まで!


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

ついに60日を超えました。

ここまで続けてこれたのは、ゲームの面白さとみてくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

これからも情報を発信し続けますので、よろしくお願いします。


さて、イベントはついに明日までとなりました。

残念ですが、どう頑張っても3ケタで終われそうにありません・・・

それでも、残された時間、少しでも上に上がれるよう努力します。


先に現在の順位を。

IMG_3502.jpg
IMG_3503.jpg

1408位。

なんか惜しい順位ですね。

昨日の夜から今日にかけて、リュウグウに遭遇することが多かったです。

二連続とかよくありました。

でも、やっぱりオクタパスの出現の方が若干上回ってますね。

エノガイオスさんには会えないで終わりそうです。


あとはもう、ひたすら宝石集めですね。

やはりちゃんと敵を倒さないと、宝石も宝箱も出ませんね。

昨日よりはタイミング合わせやすくなりましたが、まだコンボ崩されます。

宝石宝石。

この宝石の数で順位が決まります。

まぁ今回よくて1300台かな。

これ以上下げたくはありませんので、マイポーション使っちゃいますww

マイエーテルもさりげなく使っています。

あとは、明日の終了時間前に起きられる自信がないので、今夜、必死でやっておきます。

時間直前までやっていたいのですけどね。

発表がドキドキです。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

私の順位を当ててください(笑)
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/327-9fd0ac0f

