ドラゴンズシャドウ攻略記 59日目100エリア越え - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 59日目100エリア越え

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 59日目100エリア越え


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


えー、昨日の夜中やった覚えがないのですが、画像が残っていたのでやったようです(笑)

その時の画像がこちら。

IMG_3490.jpg
IMG_3491.jpg

はい、100エリア超えました。

これを載せる作業をしながら、だんだん思い出してきました。

あとちょっとで100エリアだから、マイポーションを使いました。

それと、レベルが上がったのはこの時だと思います。

今日やった時は、すでにレベルが上がっていましたので。

そして、101エリアからこのような砂漠のような場所に移りました。

にっくき鳥類が出てきます。

ほんとコンボつながらないー。

緑帽子は出なくなったのですが、青帽子はいます。

青はタイミングよくできるので大丈夫なんですけどね。

鳥類、特にコウモリ型は苦手です。

青いコウモリは2回攻撃なので、さらに厄介です。

3回攻撃の人型もまた出てきて、こいつも他のよりタイミング遅くて。

やりにくいですねー。


そして、今日は色んな事情がありましてほとんどできず。

順位が下がりました。

もう3ケタ狙うとか厳しいんじゃないかなぁという感じです。

IMG_3494.jpg
IMG_3495.jpg

こちら、1407位でした。

ちょっと気を抜くと落ちるんだから・・・

それと、レイドドラゴンのリュウグウさんはさっき遭遇して要請かけといたんで、ボーナスゲットできます。

旦那のカードはやはり強いですね。

さくっと倒せてしまうww

もっと上のレベルに行くと、さらに実感できると思います。

あと、今育てているカードが、☆4で限界突破済みですので、なかなか強くなりそうです。

今はカードを育てるのも楽しみの一つです。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/326-2ccbce5b

