ドラゴンズシャドウ攻略記 58日目カードもらった - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 58日目カードもらった

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 58日目カードもらった


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


えー、先程旦那から、パーティに入れてるカードを全部いただきました。

5枚もらって、おすすめパーティに入ったのは4枚。

自分のカード、かなりしょぼかったんだなと改めて痛感しました。

あ、トレード機能を使ってもらいました。

私は1ゴールド、旦那からはカード。

それでも、旦那の手元に残っているカードは強そうでしたけどね(笑)

新しいパーティはこちら。

IMG_3486.jpg

ちっさくて見えにくいと思いますので、クリックで拡大してみてください。

元々手持ちにいたのは、真ん中のカードのみです。

これ意外と強かったのねと思いました。


昨日の夜、朝方まで眠れなくて昼間寝てたので、あまりすすめられませんでした><

でも、マイポーション使ってレベルあげたり、ちょこちょこやってました。

順位はこちら。

IMG_3487.jpg
IMG_3488.jpg

1343位です。

3ケタ狙えるかなぁ??

微妙なところです。

そして、レイドドラゴン。

マイエーテル使うのがめんどくさくて、フレンドに投げてました。

こちらはそんなに頑張っていないです。

でも、人のレイドドラゴン倒しても宝石がもらえるので、順位は高くなるようにフレンドに投げたいです。

あとはやたらドラゴンソウルを持っていました。

早くガチャで消費しないと。

他に使い道と言ったらギルドぐらいなのでね。

プレミアムガチャチケットも2枚持ってました。

いつも☆3のカードしか出ないので、たまにはもっと上のカードがほしいです。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/325-3dd8b1fd

