ドラゴンズシャドウ攻略記 57日目イベント9日までです - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 57日目イベント9日までです

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 57日目イベント9日までです


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

私は大きな勘違いをしていました。

イベントは8/9までです!!

今日が中間発表なんだから、明日なわけないのに・・・

でも、今日だと勘違いしたままプレイしていて、めっちゃ頑張りました。


では中間発表の順位から。

IMG_3475.jpg


200位ほど上がりましたね。

マイポーション使いましたから!

マイエーテル使いまくりましたから!

ちょっと気合い入れればこんなもんです(笑)

何ゆってんだって感じですね。


そしてそして、メンテナンス後の出現ドラゴン。

名前は一緒ですが、何か変わっていました。

IMG_3476.jpg
IMG_3477.jpg

絵も変わってますね。

そして、レベル1なのに強かったです。

カウントも、また0からスタートです。

エノガイオスさんには会えませんでした(笑)


IMG_3481.jpg
IMG_3482.jpg

そして、本日の順位です。

さらに上がりました、1549位です。

オクタパスもあと1体でボーナスもらえますね。

やはりオクタパスダントツです。

ギルドは・・・もうどうしたらいいかわかりません。

旦那ももうドラシャドやらないって言うし。

ギルドマスター譲らなきゃとか言って。

そのまま引き継ぐか、他のギルドに行くか、迷っている次第であります。

もし引き継いだら、掲示板でアピールしまくりますけどね。

でも、ギルドイベントの時はギルドマスターの方が有利なんだよな。

一から作るという手もありますが。

ほんと迷います。

それよりも、カードを人に譲れないのかなって思って。

旦那のパーティのが断然強いので、全部いただきたいです。

あとで調べてみます。


今後どうなるかわかりませんが、とりあえず孤独な戦いになってしまいました。

って書いたら、やっぱり仲間ほしいなって思いました。

ゆっくり考えたいと思います。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/324-3fa4e954

