ドラゴンズシャドウ攻略記 56日目イベント明日まで - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 56日目イベント明日まで

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 56日目イベント明日まで


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


またもや今日も充電器を持って出かけなかったため、ほとんどできませんでした。

土日はさまないでくれーと切実に願っています。

土日はもうほぼできませんから。

そういう人もいるので、考慮していただきたい。

そんな中、少しだけできたのでそのお話をしたいと思います。


私的にはできないなりにかなり努力したつもりですが、順位はこれです。

IMG_3469.jpg

1903位。

土日で皆さんに抜かれてしまったようです。

ギルドランキングなんてほんと最悪ですね。

見なかったことにしましょう・・・

まぁでもこれ以上落ちないと思います。

なぜなら、この後が私の本気だすところだからです。

マイポーションもマイエーテルも使いますよ。

夜型人間なので、夜の方が力を入れてアプリできます。


現在67ダンジョンにいます。

このあたりまで来ると、1回攻撃で倒れるやつらはほとんどいません。

そして、にっくき鳥類がいません。

頭がみどりの人は出てきますが、すごく倒しやすくなりました。

なぜなら、10回攻撃のやつがたくさん出てくるので、10回ボタン押してる間にみんな消えます(笑)

たまに、間が空いてしまうことがあるので、そこは注意したいところですね。

タイミングがずれると、せっかくのコンボが崩れてしまいますので。

60ダンジョンで、またもやカードをもらいました。

画像とり忘れ・・・すみません。

合成用のカードです。

地道に☆4のカード育てているのですが、なかなか強いのがいませんね。

誰もパーティに入らず、ただ育てただけ状態になっています。

まぁお金もカードもあるので、そんなに苦痛ではありません。


そして今回のレイドドラゴン。

オクタパスを倒すのに、奇襲、強襲、強襲、攻撃まで入れないと倒せなくなりました。

はい、マイエーテルの登場です。

開始時は60個くらい持っていたのですが、今は30ちょっとしか持ってませんww

それくらい、今回はレイドドラゴン出が悪かったので、マイエーテル様様でした。

IMG_3470.jpg

数で見るとこのような感じです。

オクタパスダントツwww

エノガイオスさんに全く出会えないんですけど・・・

今の出具合は、オクタパス2・リュウグウ1ってくらいの割合ですかね。

自分的にはかなり倒した方だと思うんですが、皆さんはどうなのでしょう??

順位が出ないのでわからないですね。

でも、レベル90とかのレイドドラゴンの人がいたので、私のは普通かなと思います。


もうとにかくこの後時間まであがいて、最終順位をもう少しあげたいです。

そして、なるべく素敵な順位で皆さんにお伝えできたらなと思います。

明日は、イベントと通常の混合記事になると思われます。

今回は1週間ほどのイベントでしたね。

気持ちを落とさないように。

これを夜中見ているあなた、一緒にがんばりましょう!!

イベント終わった後に見たあなた、私の順位をお楽しみに!!


出来なかった割に長い記事となりました。

お読みいただきありがとうございます。

それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/323-0fdc75ad

