ドラゴンズシャドウ攻略記 55日目イベントなうなう - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 55日目イベントなうなう

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 55日目イベントなうなう


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

本日土曜日、あまりできなかったので、ガクッと順位が下がってしまいました。

IMG_3440.jpg

とても残念な順位ですね。

1816位。

ギルドなんて、旦那すらやっていないので、下がっていく一方です。

これでもマイポーション2回くらい使ったのですが。

順位を下げてしまいました。

あ、でも、今いるダンジョン(50くらい~)には、10回攻撃しないと倒せないモンスターがいて。

それを倒していると勝手にコンボが続くので、昨日書いた緑の帽子君はコンボの間に倒せます。

だいぶ楽になりましたね。

でも、その分行動力の減りが早いですが・・・


IMG_3441.jpg

今日もエノガイオスさんに出会えませんでした。

というより、レイドドラゴンがなかなか現れません。

どうしたのでしょうか??

そして、オクタパスさんがここにきてめっちゃ強くなってしまって。

いま、奇襲、強襲、強襲と、全ての竜魔力使わないと倒せないんです><

これは厄介ですね。

リュウグウさんはまだ大丈夫ですが。

ほかのプレーヤーのレイドドラゴンを手伝っている場合ではなくなってしまいました。

もうオクタパスが1回でてくるだけでアイテム使わなきゃなので、とてもめんどくさいです。

でも、いっぱい出てくるので、報酬はもらいやすいですね。


明日は中間発表があるそうです。

多分メンテナンスあります。

またやる時間が無くなるー・・・

でも、最後まであがこうと思います。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/322-f6a658f8

