ドラゴンズシャドウ攻略記 53日目イベント中 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 53日目イベント中

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 53日目イベント中


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


本日もイベントやってました。

昨日よりだいぶ進んだはずが、順位が下がるという。

今日から本腰入れてやってる人が現れたのでしょうか?

IMG_3403.jpg

さて、こちらのレイドドラゴン。

1日に1回しか現れないのはなぜでしょう・・・

その証拠がこちら

IMG_3407.jpg

討伐数と書いてあるところですね。

一番下の段。

2体。

確か昨日画像載せて、この画像は今日とったものなので、1日1回ですね。

出現率低すぎです。

その代わり、真ん中のオクタパスがやたら出て、もう27体。

いっぱい報酬もらいました。

上の2体は、もう奇襲だけで倒せなくなりました。

追加で攻撃しないと倒せません。

私が弱いから??

まぁレベルも上がってきたので、強くなっていくのは当然のことなのですけどね。


今日びっくりしたこと。

仲間から救援要請が来て、戦う相手がレベル90越え。

どんだけポーション持ってんねん!!

普通にやってたら、そんなに行動力回復しませんから。

挑んでみたら、私の攻撃なんてめっちゃ弱くて。

あれ、削れた??って感じでした。

それも2回来ましたね。

報酬もらえたので、何とかみんなで力を合わせ倒したようですが。

私が参加した時点で12人くらいいて。

それでも、3分の1くらいしか減ってませんでした。

それにしてもレベル高すぎですよー。

でも、イベントが終わるころにはそのくらいのレイドドラゴンと戦っていたいですね。

少し目標になりました。


はい、今日の順位です。

1000くらい下がりました。

IMG_3406.jpg

1619位。

昨日600いくつだった気が・・・

私の勘違いでしょうか。

ギルドは明らかに下がってますね。

確か700台でしたので。

通常の終わった方は、やることないからイベント参加しないのかなぁ??

って、ほんとに5ページ目で終わりかもまだ分かりませんが。

通常のミッションはこのイベントが終わったらすすめられるので、おそらく5ページ目まで行けます。

本当に終わってしまうのか、はたまた新しいストーリーが待っているのか。

まだ分かりませんが、通常ミッションはお休みしているだけですので。

そのかわり、イベントの情報をどんどんあげていきます!!

もうレイドドラゴン90レベルとかねww

ほんとありえないー。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/320-2f2df01d

