ドラゴンズシャドウ攻略記 52日目個人イベント - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 52日目個人イベント

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 52日目個人イベント


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


本日17時よりイベントが始まりまして、17時20分よりメンテナンスとなりました。

私はその20分間の間に少しだけ進めてました。

20分過ぎ、いつつけたかわかりませんが、メンテナンスになっておりました。

復活したのを確認したのは、21時ごろです。

全く、イベント始まったばかりなのに、躓きましたね。

でも、序盤簡単なので、さくっと進めています。

もう18個目かな、ミッション?


さて、細かく行きましょう。

まず、レイドドラゴンを倒した数で、報酬がもらえます。

同じレイドドラゴンです。

主に出てくるのはこちらの3体。

IMG_3388.jpg
IMG_3389.jpg
IMG_3390.jpg

一番上のはあまり出てきませんね。

序盤でしたら奇襲だけで倒せます。

下の二体は、すでにボーナスをもらいました。

プレミアムチケットに☆4のカードです。

あと、2回目のメンテナンスのお詫びに、いろいろとアイテムもらえました。

マイエーテルにマイポーション。

それも6個ずつ!

これはみなさん受け取りましょう!


それから、二つほど知らなかった情報を旦那から頂きました。

まず、通常クエストですが、5ページ目で終わりが見えているということです。

今私は4ページ目の終わりら辺なので、5ページ目はもうすぐです。

見せてもらったら、5ページ目は3つのダンジョンしかなかったです。


そしてもう一つ。

レイドドラゴンとのバトルの時のスキップ。

私はスキップボタンを使っていたのですが、もっと早く終わる方法が!!

IMG_3393.jpg

はい、この黄色で囲んだ状態にすると、バトルの演出がすべてカットされます。

知らなかった・・・

スキップボタンを押すよりさらに早くなりますね。

これでイベントもサクサク進めそうです。

一つだけ注意点が。

一度アプリを閉じてしまうと、デフォルトに戻りますので、またこのバトルスキップをONにしてくださいね。


いやー、こんな50日以上やっていても、意外と知らないものがありますね。

またお得な情報を入手したらお教えします。


最後に本日の順位。

IMG_3394.jpg

どうやら私は中級のようです。

651位。

ギルド順位592位。

まぁ私と旦那ががっつりやると思うので、ギルド順位は上がると思われます。

イベントもまだまだ始まったばかり。

手探りで進んでます。

イベントやる人は一緒にがんばりましょう。

やらない方は、応援よろしくお願いしますw


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/319-7b56397c

