ドラゴンズシャドウ攻略記 50日目中間発表 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 50日目中間発表

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 50日目中間発表


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


今日は中間発表のため、昼間メンテナンスでした。

アイテムをもらわなきゃと思って開いたら、順位が一緒に載ってました。

IMG_3372.jpg

個人ランキング1918位

ギルドランキング579位

この個人ランキングはいいのですが、ギルドランキング何もしてない人ももらえてしまうのが悲しいです。

この順位になっているのは、私とその他微力勢力のおかげですからね。

まぁまぁ、イベントの事は忘れて。

もう気持ちは次のイベントに向いています。

IMG_3375.jpg


7/31~個人イベントですね。

上位目指して頑張ろうと思います。

自分がどこまでできるか楽しみです。

レベルも70到達しましたのでね。


そしてそして、通常ミッションのお話です。

ギュスタクさんと遭遇しました。

IMG_3374.jpg

一人でやっても少し残ってしまう・・・

少し前まで一人で倒せたのに。

これを救護要請したら、あのほんの少しを2人がかりで倒したようです。

ログが残ってました。

レベルの低い方がやってくれたのかな?

まあこんなの1人2人で倒せますね。

ただ、遭遇しても一人で倒せないのが悔しくて。

次のイベントまでに、もう少し強いパーティにしたいです。


実は先日掲示板の話をしましたが、今日ちょっと見てきたのです。

この前ギルドメンバー募集をしていたので、書きこんでいました。

見事、放置されてましたね。

そんなギルドには入りたくないなと、自分の書いたの消してきました(笑)

あと、この人に勝たないととかそういう募集が多くて。

それか、誰でもいいからって書いてる人のレベルが低いとか。

とりあえず今のギルドのままでいることにしました。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/316-828266d0

