ドラゴンズシャドウ攻略記 49日目苦手なモンスター - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ドラゴンズシャドウ攻略記 49日目苦手なモンスター

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 49日目苦手なモンスター


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


今日はあまりできなかったので、私の苦手なモンスターを紹介します。

こちらです。

IMG_3362.jpg


出ました鳥類。

今度は槍を持って飛んできます。

それもすごいスピードで。

このモンスターの黒バージョンもいるのですが、そちらは2回攻撃なのです。

コンボ止められてばっかりです。

ほんと、鳥類は苦手ですね。

タイミングが合わない。



そして、またレイドドラゴン、バルデシアがでました。

IMG_3360.jpg
IMG_3361.jpg

一人で2回強襲をして、これしか削れないのです。

ほんとに強いでしょ??

あと二人くらい戦わないと倒せないですね。

もちろん、救護要請かけてます。

これを書き終わる頃には、倒してもらえてるでしょうか??


すごくありきたりな話ばかりでしたが、イベントがないと書くこと減りますね(笑)

でも、このすごくありきたりなことが重要だったりもします。

もし初めてバルデシアと遭遇した人がいたとして。

何で倒せないの??となったとします。

これを読んでいれば、ああ、もともと強いドラゴンだったのかと。

読んでいなければ、自分って弱いのかなとか思ってしまうのでは?

鳥類もですね、4ページ目から出てきたと思います。

知っていれば即座に対応できるし、知らなければあたふたしますね。

何気ない些細なことですが、大事なこと、プレイしてるからわかること。

そんな話題をこれからも提供していきたいと思います。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/315-5e7a7d32

