ドラゴンズシャドウ攻略記 48日目強いレイドドラゴン - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 48日目強いレイドドラゴン

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 48日目強いレイドドラゴン


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


イベントをやめたので、今日は通常のお話です。

まずはタイトルの話から。

通常ミッションをやっていると、2体のレイドドラゴンに遭遇します。

一つは昨日ご紹介したギュスタク。

もう一つはこちらです。

IMG_3345.jpg

バルデシアです。

これはめったに遭遇しないレイドドラゴンなのですが、めっちゃ強いです。

レベル20、弱そうですよね??

私はこいつと戦って、半分以上HPを残してしまいました。

バルデシアが出るときは、絶対救護申請しますね(笑)

これはほかの方も同じようで。

助けてあげようと参戦しても、倒せないまま終わるとかよくある話です。

ここ最近一人で倒した記憶がないですね。

ほんとに強いので要注意です。


さて、通常ミッションですが、こんなボスでしたー。

IMG_3346.jpg

はい、結局なんのモンスターを追いかけているのかわかりません(笑)

何かのアジト探しですかねぇ??

わからないまま進んでいます。

ちなみに居場所はこちらです。

IMG_3347.jpg

もうすぐ4ページ目を制覇しそうです。

毎日日付をタイトルにつけてますが、かなりやってますね、私ww

でも、昨日すごい場所を発見してしまったのです!!

その名も「掲示板」

誰でもかける全体掲示板です。

ここに、私を倒してみたいなスレッドがいっぱい立っていて。

あとギルドに入るのに、この人を倒してからとか。

そしてレベルの高い方が多かったですね。

掲示板に在住してる人がいるみたいで、質問とか管理されてます。

ここがあるならば、今のギルドでもいいかなと思ってしまいました。

実は掲示板にたどり着く前に、ギルド探しもしていたのです。

入ってみないとやっぱりわからなそうで・・・

それで、そういえばと思ってマイページの下のほうにいったら、掲示板がありました。

書かなくても参考になるなら、見ていきたいなと思っています。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/314-dad31947

