ドラゴンズシャドウ攻略記 47日目悔しい終わり方 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 47日目悔しい終わり方

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 47日目悔しい終わり方


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

悔しい、ほんとに悔しい。

一人でイベントに臨んだ時の事です。

相手も一人で、開始5分私の方が優勢で、負けないだろうと思いしばし休憩。

ラスト5分。

なぜか相手が1000ポイントごえしてる。

え、なんで??

相手のギルドにあとから2人加わり、3人になっていたのです。

もうなすすべなく・・・

うちのギルドほんと誰も来ないので、一人回復して3回戦って、そっと閉じました。

その時の結果がこちらです。

IMG_3336.jpg

一人で頑張ったのに。

相手も動きがなかったので、楽勝だなと思っていたのに。

でも、今回は勝てそうだったのでアイテムは使いませんでした。

後半ね、アイテム使って勝ってやるという気も起きませんでしたよ。

ただ、アイテムを使わず10回攻撃していたらしく、マイエーテルを1つもらいました。

うん、最後もう一回と思って挑んだイベント。

こんな結果で終わってしまうとは、悔しくてしょうがないです。

ほんと、ギルドの移動考え中ですよ。

それか自分で作るか?

ギルドのメンバーが協力してくれないんじゃ、ギルドの名前を借りてるだけ。

どうあがいてもダメなものはダメってことですね。

うん、やっぱりギルド変えよう。

おしゃべりなところがいいな。

スタミナ無くなったからギルドでおしゃべりーみたいな。

そんなギルドが憧れです。

まず自分で作ってボーナスもらって、それから探します。


クエストもボス戦前でスタミナが尽きてしまったので、明日ボス載せます。

これで、私はイベントをやめて、通常クエストに専念します。

最近ギュスタクというレイドドラゴンがいるのですが、一人で倒せないほど強くなってます。

もうレベル70とかいってますからね、相当強いですよ。

他の人から来る討伐依頼も、ギュスタク増えてきてます。

レイドドラゴンと共にもっと強くならなきゃな。


本日は私の個人的思いばかり書いてしまい申し訳ないです。

明日からギルドの事だとか、通常クエストの事を書けたらいいなと思います。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/313-097736c1

