ドラゴンズシャドウ攻略記 46日目イベントが・・・ - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 46日目イベントが・・・

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 46日目イベントが・・・


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

はい、今日は一度もイベントに参加できませんでした><

いや、夕方のは覚えてたけど寝てる間に終わってしまい。

その次は夜ねって確認して、時間で開いたらやっていませんでした。。。

ああ、何もできずに終わるというね。

みんなの協力もないし、無駄にマイエーテル使うだけだから、参加するのやめようかな。

なんて、とても後ろ向きな自分がいます。

イベントも一応参加して、どんなだったか皆さんにお伝えできたと思いますので。

とりあえず、イベントの画像を持ってきたので貼ります。

IMG_3320.jpg

はい、メイン画面です。

明日の11:50~だそうで。

起きられるかしら(笑)

IMG_3321.jpg

これは、イベント開催予定の時間と、今までの戦歴ですね。

参加していないところはすべてLOSEです。

はい、こんな感じで、ギルド内今日は誰も参加しませんでした。

もう自分でギルド作っちゃうぞ!

もっとやり取りできるギルドにしたいのにー。


はい、イベントのやっていない間には、通常ミッションやってます。

IMG_3322.jpg

現在4ページ目にいます。

結構意識しなくても、カードコンプリートすることが多いですね。

このひとつ前の所でも、宝箱7個開けたらコンプリートでした。

IMG_3314.jpg

これは昨日かな?

ひとつ前の場所のボスです。

まだまだ楽勝!

早く次のオーブでないかなと待ってます。

オーブ集めできない状態なので。


そう、やっとカード強化が進み、手持ちはみんなレベルマックスになりました。

今、たまに見かける☆5のカードがあるので、それを育てています。

一番弱いカードより強くなったら、自動的に入れ替わります。

まぁあんまりカードを持たないようにしているので、なかなか強化は進みませんが。

もっと強くなれるのなら、と願って育てています。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/312-ee6461ae

