ドラゴンズシャドウ攻略記 45日目イベント勝利 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 45日目イベント勝利

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 45日目イベント勝利


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

今日は2回イベントに参加できました。

昨日以上にイベントについてお話しできると思います。

画像もばっちりです。

それではスタート!


まず1回目のイベント。

夕方の時間帯ですね、圧倒的勝利でした(笑)

IMG_3307.jpg

みてください。この圧倒的差を。

うちのギルドからもう一人出ていますが、ほとんど戦ってません。

もう完全に勝ちだろうと思って、ここでやめておきました。

のちに確認したら、やはり勝利してましたね。

相手のギルドのそこそこ勝てそうな人を狙うのがポイントでしょうかね。

もうその人ばかり狙ってました。

ちょっと残る攻撃は、レベル16とかの人を狙うと、カード1枚で勝てます。


そしてそして、夜の対戦。

旦那に早く開いて!!って言って、人数だけでもと威嚇に使いました。

ギルドの管理人は、ドラゴンを召喚できるみたいです。

一般の人ではできません。

IMG_3308.jpg

こちらはログです。

相手5人もいたんですよ(笑)

IMG_3309.jpg

残り5分、地味に人数で追い上げられてきました。

旦那はもう違うことしてたので、しょうがないなぁと思ってアイテムを使い回復。

IMG_3310.jpg

これだけ差をつけたらもういいだろうと、ここでやめました。

なんかレベル半分くらい低い人にも勝てなくて、悔しいのでずっと同じ人を攻撃してました。

絶対に勝てる人ってのがいるものですからね。

最初は様子見でレベルが10くらい低い人を狙って。

行けそうならそれより上の人に、無理そうならその人かもう少し下の人に攻撃したらいいですね。

でも、この相手のギルド、レベル50以上の人がいませんでした。

人数でここまで追い上げられるとは思いませんでしたね。

あと、なんとなくですが攻撃を続けているうちに、もらえるBPが増えているような気がします。

突然画面が切り替わって、バトル終了。


ギルド内順位が見れるので、見てきました。

IMG_3311.jpg
IMG_3312.jpg

これは夜のバトルの結果のようですね。

私は1位ののどかちゃんなのですが、2回分足すと6千くらいになりますので。

3位の方が夕方一緒に戦った人です。

0になっているので、そう夜は来なかったのです。

なんだか一人で戦っている感がするのは私だけでしょうか・・・

いいのです、一人でも勝ちますから!!

夜は旦那も参戦できますので、強制参加させます。


ドラゴンを召喚したら、何か起こるみたいなのですが、特に何も感じませんでした。

もう一度説明見てこよう。

個人ランキングもあるので、一人でも最後までやってやりますよ。

私も、俺もという方は、「浦和クルー」で検索です。

一緒に戦いましょう。


まぁ初めてのギルドイベントなので、みんなまだよくわからないのかもしれないですね。

ギルドの掲示板にも書きましたけどね。

わかんないから参加しないのかなーとか思って。

でも、これを読んでいるあなたは大丈夫です。

わからないなりにやった私の経過を見ているからです。

もちろん、これから参加する方には、前日の記事などを見ていただきたいですね。


ということで、とっても長くなってしまいましたが、イベントについてだいたいわかってもらえたかなと思います。

イベントをやっていない時間は、レベル上げ頑張りましょう。

本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/311-c17e363f

