ドラゴンズシャドウ攻略記 44日目イベントの実態 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 44日目イベントの実態

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 44日目イベントの実態


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

今日は1回目のギルドバトル忘れてしまったのですが、2回目があったので参加しました。

我がギルドからたった一人、戦いに行きました。

あと5分とかで始めたので、少ししかできなかったですけどね。

IMG_3294.jpg

はい、ものすごく劣勢です。

書かれなくても劣勢ですw

見方ですが、上の段が時間とお知らせ系、女の人の所が自分の行動、下が劣勢か優勢か。

下の紫のバーは、BPバトルポイントのゲージと思われます。

その上とばしましたが、お互いのギルドから何人ログインしているかですね。

これを見ると・・・1対1ですね。

旦那が開いた時には終わっていたので、私だけです。

もう少しスクロールすると、攻撃、特殊、回復など選べます。

IMG_3295.jpg

こちらは、上のバーから履歴を開いたところです。

相手はギルドマスターでしたので、100レベル越えした強い人でした。

おそらくBPを集めるというのが目的のようです。

相手のドラゴンを攻撃したり、相手のギルドメンバーを攻撃したり。

負けてもBPはもらえるみたいですね。


IMG_3296.jpg

これは私があきらめたときの画面です。

一人で200近くBPを集めました。

でも、相手は2000ほど集めてました。

この差はなんだ??

自分のパーティーが弱いからでしょうね・・・

強化してるんだけどなー。


とりあえず、やってみてやり方はわかりました。

ただ、相手のドラゴンを攻撃するか、メンバーを攻撃するか、どっちかまだ分からないです。

バトル後ギルドのページを見たら、私しかたたかっていない・・・

せめて同じ時間に開いたんだから、旦那に戦ってほしかった。

終わってからじゃ遅いんだー!!

そう、時間厳守ですよ。

次のバトル時間、しっかり覚えておきましょうね。


ギルドに入っていなくて参加できず悩んでるそこのあなた!!

「浦和クルー」で一緒に私と戦いましょう。

検索よろしくですよ。

私は全部の時間やる予定ですから!!


明日はもっとイベントのことを理解して、お話したいと思います。

お楽しみにww

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/309-2b8f3ac3

