ドラゴンズシャドウ攻略記 43日目新しいイベント - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 43日目新しいイベント

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 43日目新しいイベント


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

さて、今日の昼間はメンテナンスだったのですが、夜開いてびっくり。

まずマイページが変わっていました。

IMG_3283.jpg

なんじゃこりゃーww

緑のまるで新着ってあるところ、そこをおすと、ページの下に飛んでアイテムがありますとか書いてありました。


それから、全く新しいイベントが始まりました。

IMG_3285.jpg

第1回ギルドバトルイベントー!!

説明は全部読んだのですが、いまいちまだ把握しておりません。

IMG_3286.jpg

これがギルドのページで、次に戦えるのは明日のようです。

個人ランキングもあるとか。

でも、今は何もできなくて、この時間にならないと戦えません。

いくつか時間が分かれているみたいで。

いつもこの時間とも限らないし、全くない日もあるみたい。

やってみないとわからないー。

早くやりたくてうずうずしています。


ギルドに入っていないとイベントに参加できませんので、ぜひ我がギルドで一緒に戦いましょう。

「浦和クルー」

で検索。

すべて私のフレンドで成り立っているという不思議なギルドです。

もちろん、どんな方でも募集中です。

うちのギルドの中で、私と旦那は絶対参加します!!


イベントについての情報は、明日も載せたいと思います。

お楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/308-77ee740c

