ドラゴンズシャドウ攻略記 42日目コンプリート - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 42日目コンプリート

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 42日目コンプリート


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

えーっと、昨日まではオーブが全然集まらなくて苦戦していました。

やっぱり悔しくて、夜中カードを強化しつつやっていたら・・・

IMG_3263.jpg
IMG_3264.jpg
IMG_3265.jpg
IMG_3273.jpg

はい、コンプリートしましたww

一体何が起きたんだという感じですよね。

昨日1度も勝てなかったのに・・・

☆4のカードを一枚強化しただけで、この強さです。

自分でも驚いています。

これで、今持っているオーブシリーズはオールコンプリートです。

オーブについて、考えたことがあるんです。

バトルじゃなくて、ミッションの所で集めたらどうかと。

まだ回収しきっていないカードとオーブがあるのでね。

そっちの方が早いかなー、でもどれだかわからんしー。

全部やるってのもまた大変だし。

デッキのカードを強くするのが一番早かったです。


マイエーテルで、行動力以外すべて回復することができます。


これまた最近気が付きましたけどね。

50個以上今持っているので、ほとんどは竜魔力回復に使っているのですが。

バトルに使うのもまたいいのではないかと気が付きました。

でも、レベル低い人探すの大変だし。

多少なりとも自分が強くなきゃですね。

あと、このオーブシリーズをコンプリートしたことで、同じ☆4のカードが2枚になりました。

これを合成して覚醒して限界突破するともっと強くなるそうです。

(旦那情報です、まだやったことありませぬ)

私もやってみようと思いました。

オーブコンプリートでもらえるカードは強いというのも聞いていますので。

実践はまだですけどね。

実際にやった旦那から聞いたので、やる価値はあると思います。

本当に強くなったら、報告しますね。


オーブの話しかしていませんが、今日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/306-b657b7e7

