ドラゴンズシャドウ攻略記 41日目1回も勝てなかった - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 41日目1回も勝てなかった

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 41日目1回も勝てなかった


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

今日は少ない時間しかできなかったのですが、いろいろありました。

オーブ2週目1個も勝てなかった

ポーションの無駄遣い

今更旦那が気付いたこと

などなど、この3点について重点的に書きたいと思います。


まずオーブですね。

オーブって、2週までコンプリートできるのです。

なぜか一番新しいのはもう全部そろってて、1個前がそろっていない状態です。

2個だけ集まっていて、あとはさっぱりww

IMG_3259.jpg


今日はカードの強化もしたのですが、なんでか知らぬが1度も勝てない。

レベル62でレベル50とかの人と対戦しても負ける。

もう勝ち方を忘れてしまいましたよ。

カード、どれを優先に強化したらいいのやら。

それとなく旦那に聞いてみたら、オーブコンプリートやイベントでもらえる☆4☆5のカードが強いと。

合成するのも、合成用のカードの方がお金が少なくて済む。

まだ自分では確認していないのですが、まぁ経験者は語るってことで。

旦那はレベル70を超えていました。

すごいちょこちょこ色んなゲームやってて、全回復してなくてもやるから早いのかな?

と思ってみています。

だったら私もそうしろよって感じですね。

まぁ優先的にはやっているつもりなんですけど・・・

はい、脱線してすみません。

次行きましょう。


ポーションの無駄遣いですね。

これは、ポーション使ったらレベル上がるなと思って1個め使いました。

でも、レベルは上がらず・・・

悔しいのでもう1個使ったら、すぐレベルが上がるというね。

レベルは62になりました。

ポーション使ったからというのもありますが、さくっとボス戦してきました。

IMG_3258.jpg

ほんとにさくっと。

この文も読んでいるのですが、もう話が分からなくなりました(笑)

これで、次は4ページ目の2つ目に進みました。

どこまであるんだろう、ストーリー。


そして、最後はほんとに今更な話。

旦那って、こういうゲーム自分からフレンド作らないんです。

来たら許可みたいな。

で12人いるみたいなんですけど、挨拶の事を知らなかったことが発覚しました!!

挨拶ぶっちゃけ結構大事ですよ?

一人に挨拶してコメント送るだけで、15ガチャポイントもらえるんですから。

自分のフレンドの数×15って計算してみてください。

何回かガチャできるって人、いると思うんです。

良くて2日に1回とか。

挨拶もなんでもいいんです。

今日もよろしくとか、イベント頑張ろうとか。

表示されるのがマイページの一番上で、字も小さいので読む人少ないです。

私のフレンド数は現在35人。

62レベルに上がった時、すぐに申請かけたので、もう許可されたようです。

1つレベルが上がるごとに1人分フレンド枠が増えます。

35人って結構めんどくさいですけど、私は毎日やってます。

挨拶をやっていない皆さん、毎日できるところまででいいのでやってみてください。

なんか挨拶の話を一番熱く語ってしまった・・・


長文失礼いたしました。

読んでくれてありがとうございます。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/304-c3f20b7a

