ドラゴンズシャドウ攻略記 40日目コンプリート - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 40日目コンプリート

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 40日目コンプリート


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

何か気づいたらオーブコンプリートしてましたww

IMG_3249.jpg

1種類のオーブにつき2回ゲットしないとなのですが、下から2番目まだ終わってません。

そして、オーブゲットできません。

なんでーってくらい負けまくってます。

ほんとにつらいです。

明日こそ、コンプリートしたいです。


今日はレベルが上がりそうだったので、マイポーションを使いました。

何とかレベルアップできましたよー。

ミッション4ページ目に突入したのですが、マイポーション2個使ったので、もうすぐボス戦です。

おっと、3ページの最後のボスを載せてませんでしたね。

IMG_3253.jpg

なんだかいつもと違う感じで。

でもまだ楽勝で勝てます。

最近レイドドラゴンにあまり出会わないのですが、なぜでしょう??

救援要請をかけたときに出ないのはわかるのですが・・・

そうでないときもほとんど出ないです。

まぁ出てこないほうがサクサク進めるので、ありがたいんですけどね。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/302-18e232d0

