ドラゴンズシャドウ攻略記 39日目祝300記事 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 39日目祝300記事

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 39日目祝300記事


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

何と、この記事で300記事達成いたしましたww

少しでも、誰かの役に立てていれば幸いです。


それでは、ドラゴンズシャドウの方に参りましょう。

オーブコンプリートしましたぁww

IMG_3248.jpg

そうです、昨日はこの画像がとりたかったんです。

ここがムービーになっていて、この画面からオーブが動いて、真ん中のカードがどんと前に来るんですよ。

昨日はここが取れなくて、じゃあカードの所とろうと思ったらなんか失敗。

ムービー中にとるのは難しいですねぇ・・・

で、このムービーが終わったら、5種類目のオーブがスタンバってました。

すでに2個あって、気づいたら5個集まってたので、この後集めに行こうと思います。

オーブでもらえるカードは、あんまり気にしてなかったけど☆4のカードみたいです。


それからそれから、ボス戦にたどり着きましたよww

IMG_3247.jpg

このドラゴンを追いかけているのだから、前回と同じ画像で当然ですよね。

後、昨日3ページとか4ページと書きましたが、訂正させてください。

これ、3ページ目でした。

二回くらい確認したので、間違いないですww

それで、今やっているダンジョンが終われば、めでたく4ページ目へ行けます。

レベルも上がりまして、60になりました。

パッと見強そうな人ですよね(笑)

実際は、カードどれ使おうと迷っている弱い人です。

さっきちょろっと旦那のを見たら、レベル69でした。

あんまり離されてないみたいで少し安心。

目指すは100レベルです。

もちろんそれ以上も狙ってますけどね。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/300-c2b37dec

