ドラゴンズシャドウ攻略記 38日目そろいました! - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 38日目そろいました!

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 38日目そろいました!


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

昨日は徹夜してしまい、その成果かオーブコンプリートしましたww

IMG_3234.jpg

暗くなっちゃった、オーブコンプリート時にもらったカードです。

今回も長い戦いでした。

そしてバトルに戻ると、新しいオーブ集めが開始されていました(笑)

またかい!とおもいつつ、何個かゲットしました。

IMG_3242.jpg

あら、いつの間にかあと2個ですね。

カードの強化とか特にしていないのですが、うまいことゲットできているみたいです。

ここまで来ると、もうレベル50台の人と戦うしかありません。

レベル40台の人に遭遇する確率めっちゃ低いです。

そして強いというね。

何となく毎日レベルアップしていますが、今何レベルなんだろ?

あら、いつの間にかレベル59になってました!

明日あたり、レベル60になると思います。

100超えてる人とかいますからね、もちろん上限まで上げたいです。


クエストは、昨日の夜中にボスと遭遇しました。

IMG_3232.jpg

どうやら、このドラゴンを追いかけるというストーリーのようです。

バトルが終わって、現在地見たらなんか飛んでないか??

と思ったのですが、勘違いで普通に1個ずつ前に進んでいました。

何となくストーリーがあるのは気付いていましたが、いつも飛ばし読みしちゃうので、よくわかってません。

ただひたすらいつの間にかの4ページ目をやってます。

3ページ目をやってるつもりで、4ページ目に入ったのに気が付きませんでした。

この先は表示されてないので、どんなストーリーなのか楽しみです。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/298-625e0837

