ドラゴンズシャドウ攻略記 36日目いつの間に! - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 36日目いつの間に!

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 36日目いつの間に!


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

さて、今日疑問に思ったこと。

イベント参加してないのにそれなりの順位なのはなぜ??

答えはレイドドラゴンにありました。

他の人のイベントレイドドラゴン討伐をお手伝いしているので、さりげなくポイントが溜まっていっているようです。

それよりもオーブがほしい今日この頃ですけどね。

今日も全敗でした。

旦那が、イベントレイドドラゴンを強襲1回で倒せないと言っていました。

わたし、今日旦那が遭遇したイベントレイドドラゴンと戦ったのですが、強襲2回でもまだ倒せませんでした。

やっぱりデッキが悪いみたいですね。

星5のカードマックスになってもおすすめデッキには入りませんでした。

苦労してやったのに・・・

仕方ないので、育て切ってないデッキに入っているカードを強化しています。

本当にどういう組み合わせがいいのだかわからんです。


通常クエストの方は、1日1ボスって感じですね。

今日はこんなボスでした。

IMG_3213.jpg

スキップしてはい終了。

このあたりでは、今のデッキで対応できているようですね。

うーん、奥が深いです。

そして、行動力がすぐなくなるので、進みが遅くなってます。

ほぼ一日中やってるのにな(笑)


イベントに参加しているのにギルドに入っていない方。

「浦和クルー」で検索です。

必ず承認しますよ。

今回のイベントのためだけに入るのもおっけぃです。

「浦和クルー」よろしくお願いしますww


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/294-2149ce0a

