ドラゴンズシャドウ攻略記 32日目イベント不参加 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 32日目イベント不参加

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 32日目イベント不参加


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

昨日悩みに悩んでたイベント、私は今回不参加することにしました。

イベントも面白いけど、通常ミッションが全然進んでないのでね。

オーブ集めとか、カード強化とか、やることいっぱいです。


そのおかげか、新しいオーブシリーズ出ました!

IMG_3178.jpg

強い人ばっかりで、まだ勝ててません。

これをね、地道に弱い人狙って取得していくわけですよ。

それから、今回は対策として、防魔力を高くしています。

私は強いぞアピールです。

戦うと弱いですけどね。

攻魔力をもっと上げれば、2回バトルできたりもします。

まぁ今の所は1回戦えればいいかなと。


クエストの中に、変なサソリみたいのが出てきました。

まだ3ページ目入ったばっかりですけど。

でも、飛行物体が1体だけきた。

そのあと現れず・・・

何だったんでしょう。

あと、ミッションのカードコンプリートですが、オーブはコンプしなくても報酬がもらえるようです。

昨日ら辺に気が付きました。

今更なところがいっぱいあるので、やっぱり通常クエストを選んでよかったです。


それでは、本日はこの辺で

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/290-15a899ae

