ドラゴンズシャドウ攻略記 30日目イベント終了 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 30日目イベント終了

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 30日目イベント終了


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

まず、これを見てください。

IMG_3159.jpg

1591位。

いつ撮ったんだろうと思ったら、夜中の4時。

そんな時間までやっていたことに驚きました。

この後寝落ちしたみたいで、起きたらメンテナンス中でした。

17時ごろに終わるだろうと思い、とりあえず結果を待つ。

そして出た結果がこちらです。

IMG_3160.jpg


1621位。

思ったよりも上の順位で終わることができました。

ちなみに旦那はというと、、、

1111位。

え、1が4つじゃん!!

すごいぞろ目で終わってました。

いやぁ、今回は自分なりにやりきった感があります。

次回のイベントはいつでしょうか??


クエストは通常クエストに戻りました。

イベントでレベルを上げすぎてしまったようで、めっちゃ簡単すぎる(笑)

IMG_3161.jpg

これ、2ページ目で出てくるボスなのですが、あっさり倒しちゃいました。

気が付けば、50レベル超えてますからね。

さらに今日も上がったんで、次のイベント休んだ方がいいんじゃないかなって感じです。

早いとこストーリーを進めていきたいです。

そう、にっくき鳥類は出てきません。

もっと先で出てくるのでしょう。

明日から通常クエストのブログに戻ります。

イベントの話ばかりでしたが、読んでいただきありがとうございました。

明日からも読んでくださいねww


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/288-3b5c4a7e

