ドラゴンズシャドウ攻略記 29日目あと数時間 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 29日目あと数時間

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 29日目あと数時間


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

さてさて、イベントの期限が迫ってまいりました。

明日9日の14時ですよ、皆さんお忘れなく!!


気が付けば、明日で30日、1か月もブログを書いていたのですね。

みなさんの力になっていれば幸いです。

明日からは通常のクエストに戻りますので、もう少しイベントにお付き合いください。


では、順位発表しちゃいますか。

IMG_3155.jpg

1722位。

もう明日の順位も予想できますね。

1700台、よくて1600台。

もう少し頑張ります。

ちなみに旦那は1000台だそうです。

3ケタ行くかどうかの所にいるみたいですね。

やれるもんならやって自慢しろと思いますけどね(笑)


なんだか今日はレイドドラゴンに1回しか遭遇しませんでした。

他の人からの要請も少なかったです。

倒せば次の報酬もらえるのにな。

次の報酬はレアカードのようです。


そして、なんだかんだ私のレベルはここまで上がりました。

IMG_3154.jpg

レベル52。

今回のイベントが始まった時の旦那のレベルです。

今はもっと上にいると思いますけどね。

このゲーム、レベル100以上あるんです。

113レベルとか128レベルとか見かけます。

一体最大はいくつなのか。

それも知りたいですよねー。

未だにバトルで40~49レベルの人に負けたりするんで、カードの強化が必要ですね。


どこのギルドに入るか迷っているあなた。

「浦和クルー」でお待ちしております。

どなた様も大歓迎。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/287-b5e67e86

