ドラゴンズシャドウ攻略記 28日目リーダーの変更 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 28日目リーダーの変更

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 28日目リーダーの変更


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

今更ながら、リーダーを変更する方法を教わったので紹介します。

そんなの知ってるよーという方は、読み飛ばしていただいて結構です。

まずこちらの画像を・・・

IMG_3142.jpg

ここの下段真ん中赤いところ、リーダーと書いてあります。

これを押すとリーダーを変更できるわけですね。

では、いったいどこでやるのか。

メニューの中に「カード」というところがあります。

そこを開くと、手持ちのカードがずらり。

保存ボタンもありますが、こちらは間違えて消さないよう保存するボタンです。

最初に聞いた時、よくわからなくて無視してました。

そうしたら、リーダーのカードを使う場面があるではないですか。

私の☆3でしたからね(笑)

気が付いてやり方も手探りで、でも簡単でしたけどなかなか気が付かないところですね。

たまに☆1モンスターの方がいますが、あれはそんなに素晴らしいスキルなのでしょうか??


以上、いまさらのお話でしたww


さて、いよいよ明日14時で終わるイベント。

今日の順位は・・・

IMG_3141.jpg

1790位。

何この中途半端さ。

明日何時に起きるかわからないので、今日の深夜が頑張り時ですね。

多分、1600~1800位の中で終わる予感がします。

まぁ最後まで何が起こるかわからないので、油断禁物です。


さて、ギルドどこにしようか迷っている方。

「浦和クルー」はいかがでしょうか?

私も入ってます。

ぜひどうぞ!


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/285-b9edbebd

