ドラゴンズシャドウ攻略記 24日目やっと1000台 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 24日目やっと1000台

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 24日目やっと1000台


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

今日はちょっと早めの時間に書かせてください。


昨日強くなりたいと思って、ギルドの方にも書き込みしました。

みなさん今どの辺ですか?

誰も返事なし><

でも、そこに昨日書いた時のミッション番号を載せてました。

63でした。

今は76まで進み、13も進むことができました。

その結果、順位が上がりまして・・・

IMG_3091.jpg

なんと1849位まで上がりました!!

今日全回復しなくとも、ミッション進めたりしてました。

めっちゃやりました。

やっと結果がついてきた感じです。


今日気付いたのですが、順位は全体の順位ではなく、「中級」の順位であること。

3つに分かれていたのです、「初級」「中級」「上級」と。

開始時点のレベルかと思います。

だからこんなに順位が前回より高いのねと、納得しました。


バトルの方は、ほんと取って取られての繰り返しで。

昨日と同じです。

IMG_3092.jpg

一つ奪うと次見たときに一つなくなっているという感じです。

5個までは行くのですが、魔力が足りずそのままにしておくと、回復した時に1つ無くなってます。

いつになったらそろうのやら。

カードの強化も進めて、2枚レベルマックスになりました。

なのに、まだ駄目なの??って感じです。

早いとこコンプリートして、奪われないようにしたいです。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/277-ddd9e34b

