ドラゴンズシャドウ攻略記 23日目強くなりたい! - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 23日目強くなりたい!

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 23日目強くなりたい!


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

まずは今日の順位から。

IMG_3077.jpg

2226位。

今日1日ずっとこの辺の順位をうろうろしていました。

いつもよりたくさんやったつもりなんですけど、順位に反映されません。

どうしたら順位上がるんでしょう?

タイトルの強くなりたいはこの事です。


バトルも今やっていて、取っては奪われを繰り返してます。

IMG_3078.jpg

上の段3つがなかなかそろわなくて。

やっとレベル40台の人とも戦えるようになってきました。

今日は運がいいのか、ガチャで星4のカードが3枚も出ました。

合成に使われるか、手持ちの星4とチェンジか。

カードのステータスを見ながら考えます。


レアガチャやったのに、星2のカードだったのはショックでした・・・


ホント、強くなりたい。

もっといっぱいカードの研究をして、ミッションもうまくなって。

レイドドラゴンにも負けないように。

そうそう、レイドドラゴン倒せなくても1度攻撃していれば、自分のレイドドラゴン討伐数にカウントされます。

奇襲だけとか、ちょっとずるいかもしれませんが参加して、討伐数増やそうと必死です。

まぁ、その分報酬は少なくなりますけどね。

レイドドラゴンのレベルも上がってきて、救護かかることが増えました。

レベル25のレイドドラゴンで救護出してる自分が恥ずかしいくらいです。

もうレベル50近いレイドドラゴンとか、出る人は出てるみたいですね。

みんな似たようなことを考えるのか、参加人数がやたら多いです。

明日こそ2000位を超えられるように、ちょこちょこやりたいと思います。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/275-984cc445

