ドラゴンズシャドウ攻略記 22日目デッキ - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 22日目デッキ

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 22日目デッキ


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

今日もイベントを進めております。

現在のダンジョンは50個目です。

では順位です。

IMG_3065.jpg

2260位。

うーん、どうも上がりませんな。

ギルドは安定ですね。

少しずつギルドのメンバーとのコミュニケーションをとれるようになりました。

レイドドラゴン、こちらも前回は30体行かなかったのに、楽勝ですね。

報酬は10体ずつなので、1日1個くらいはもらえてると思います。


さて、昨日少しパーティーが弱いとちょろっと言ったと思いますが、そのお話です。

まず、問題点として、星5までカードがあるにもかかわらず、2体も星3のカードが入ってました。

それに気が付いた時点で、星5のカードがあったので、1枚交換。

そのあと強化と売却を繰り返し(お金すぐ無くなるんです)、いい感じになりまして。

カードが足りなくなってガチャしに行くと、なんかいつもと違う演出。

見事星5のカードを引きましたww

これで星5と星4のデッキになりました。

今までより強くなりました。

その証拠↓

IMG_3064.jpg

このオーブのシリーズ、みんなレベル高いんです。

41レベルの人とやって、勝利することができましたー!!

あ、自分は45レベルです。

いつの間にかww

IMG_3063.jpg

これが今日作り上げたデッキです。

最初は自分で作ってたんですが、見事おすすめデッキに選ばれるように。

あとは各カードのレベル上げですね。

やっぱり、星が低くてカードレベルが高いよりも星が高くてカードレベルが低いほうが

後々強くなりますね。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/273-0b58e1a6

