ドラゴンズシャドウ攻略記 21日目イベント - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 21日目イベント

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 21日目イベント


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

本日もイベントについてご紹介したいと思います。


まず順位を見ていただきましょう。

IMG_3059.jpg

2180位。。。

夕方やっていたときには、2000位切ってたんですけどね。

みなさん夕方から夜にかけてやるみたいですね。

ギルドのほうがすごいんです。

昨日600台だったのですが、今日は449位。

旦那を上回るすごい人がいます。

もちろん旦那もすごいんですけどね。

ギルドの中では、順位低いです。


さて、昨日載せられなかったミッション中の画像を用意しました。

IMG_3055.jpg

うぎゃー、敵がいっぱい。

スクリーンショットとってなくても、よくMISSになります。

今回は、前回のイベントより一気に敵が襲ってきます。

もうコンボつなげることしか頭にありません。

コンボつながると、対外レイドドラゴンに邪魔されますけどね。


昨日用意できなかった、火タイプのレイドドラゴン。

IMG_3054.jpg

このくらいだったらあっさり倒せます。

ですが、今日レベル5なのに要請を出してる人がいまして。

さくっと倒してやろうと思ったら、これがまた固い。

5文字の名前だったかな、ちょっと忘れてしまって申し訳ないのですが。

まぁでもレベル5だったので、攻撃2回で倒しちゃいました。

この先どうなるのでしょう・・・


そうだ、私のパーティーが弱くて弱くて、バトルで負けまくってます。

そのお話は長くなりますので、明日書きますね。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/271-356624e0

