ドラゴンズシャドウ攻略記 20日目イベント開始 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 20日目イベント開始

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 20日目イベント開始


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

まずですね、昼起きて起動したら、メンテナンス中でした。

そうです、今日からイベントです。

その名も「星の箱舟」という、七夕にちなんだイベントです。

今日からイベント終了日まで、イベント話だらけになると思いますのであしからず。


17時からだったので、18時ごろから始めました。

今回は素敵な天の川の上でミッションが行われます。

画像とり忘れました、すみません。

明日載せますね。

今回集めるのは「星」です。

ボスは今の所でていないです。

レイドドラゴンに属性が付きました。

火・木・水です。

IMG_3040.jpg

これが最初に出会ったレイドドラゴンです。

名前の前に、水色のマークがついています。

属性ですね。

まぁいつものパーティーでそこそこ行けるだろうと思ったら、奇襲だけで倒せました・・・

IMG_3041.jpg

こちらも左上に緑のマークがあるのわかりますか?

これは木の属性ですね。

おそらく、後々重要になってくると思われます。

レイドドラゴン4体倒したのですが、全て奇襲だけで倒しましたよ。

5体倒すとガチャチケットもらえるのですが、なかなか出てきません。

行動力が回復したら、またやることにします。


一応1日目から順位が出てましたので、参考までに。

IMG_3044.jpg

2279位です。

今回は、ギルドにさらに1名追加され5名になりまして。

私と、旦那と、書き込み1人。

とりあえず3人は参加すると思われます。

ちなみに、我々のギルドの名前は「浦和クルー」です。

ギルドでお悩みの方は、ぜひどうぞ、歓迎いたします。

めっちゃ地名が狭いのはなぜだろうか・・・

管理人は旦那です、ご安心を。


これからイベント終了まで、前回の順位を上回れるよう頑張りたいと思います。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/269-6c49ddba

