ドラゴンズシャドウ攻略記 19日目バトル - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 19日目バトル

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 19日目バトル


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

今日は、いつの間にかバトルができるようになっていました。

これは一体どういう状態になるとあらわれるのでしょうか・・・

次出たときに検証します。

IMG_3016.jpg

この1番下のオーブシリーズが新しく出たものです。

最初に1つだけオーブがあって、あとは集めなさいって感じでした。

IMG_3017.jpg

今日は2つオーブを奪いました。

気づいたら、自分のレベル41になっていました。

30レベル台の人を狙って奪いました。


そして、ミッションの方はボス戦がありました。

IMG_3020.jpg

スキップを押したらあっさりクリアしてました。

カードが強いと楽ですねぇ。

IMG_3021.jpg

マイポーション、行動力を回復するアイテムです。


そういえば、明日28日からまたイベントが始まります。

参加するかどうか迷い中です。

というのも、毎日挨拶の時のメッセージで、

「同じギルドに入りませんか?」

と書いていたら、2人参加してくれました。

その2人がイベントをやるかどうかで、自分も参加するか決めますかね。

ギルドランキングが前回あったので、今回もあるのかなぁと。

様子を見て、イベントに参加するようであれば、またイベント記事を書きたいと思います。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/267-0ddc2864

