ドラゴンズシャドウ攻略記 18日目画像いっぱい - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 18日目画像いっぱい

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 18日目画像いっぱい


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

昨日は画像がなさ過ぎたので、今日はたくさん用意しました。

画像に沿って説明していきたいと思います。


IMG_3007.jpg

まずこちら、今日はボス戦から始まりました。

戦闘画面はスキップできます。

スキップしたら、戦闘が終わっていました。

毎日のようにカード強化をしているので、それなりに強くなってると思います。


IMG_3008.jpg

こちらはフレンドに挨拶するときの画面です。

毎日1回挨拶すると、ガチャポイントがもらえます。

さらに、メッセージを送るとまたガチャポイントがもらえます。

文章も、前回と同じのが出てくるので、特に変えなくていいようなものにしておくと楽ですね。


IMG_3009.jpg

次はカード強化ですね。

星3以上のパーティーなので、星3から順に強化用カードとして使っています。

今までは星1のカードから使っていたのですが、途中で気が付きました。

強いカードから合成したほうが、強くなるだろうと・・・

まさにその通りでした。


IMG_3012.jpg

こちらは、レイドバトルの救援要請が来るときの画面です。

水色で「仲間」と書いてある人を優先にやっています。

他に、全国やらご近所の人にも要請できます。

このドラゴンレベルが高いので、倒せないだろうと思いましたが、

意外と倒せちゃいました。

参加人数一人のときは、発見者のみなので、二人で倒したことになります。

1回でも攻撃するとドラゴンオーブがもらえますので、要請が来たら倒さなくても参加するだけでドラゴンオーブがもらえますよ。


IMG_3013.jpg

本日2度目のボス戦です。

強化もしたので、あっさり倒しました。

ボス戦よりミッションのほうが難しいと思う今日この頃です。


IMG_3014.jpg

最後、私は今ここにいます。

2ページ目ですね。

なんだかカードはコンプリートしているようなので、あと4体倒せば次に進めます。

行動力、あとちょっとの所でなくなってしまったりするのですよ。

まさにこれがそう。

下のピンクのバーの右側に、敵の数と倒した数が載っています。

行動力が回復したら、ここからまた始めます。


画像が多くて長くなってしまいました。

また違う画像用意します。

読んでいただきありがとうございました。

本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/265-2be32c84

