ドラゴンズシャドウ攻略記 17日目通常ダンジョン - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 17日目通常ダンジョン

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 17日目通常ダンジョン


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

今日は何と、1ページ目のダンジョンのカードを全部集めました!!

もちろん、報酬も頂きましたよ。


いざ、2ページ目へ。

IMG_3002.jpg

はい、雪山から始まりました。

また新しい敵も現れました。

これ、ミスになっているのは、スクリーンショットを取っていたためです。

へたくそなのではありませんよ。


もう2ページ目からはサクサク進めてしまうことにしました。

行動力がすぐなくなって、まだボス戦までたどり着いていませんが。


通常のレイドドラゴンもいっぱい出てきます。

救護要請もいっぱいきます。

1体倒したと思ったらまた要請が来て・・・

の繰り返しです。

きりがないので途中でやめて、自分のミッションを進めました。

レイドドラゴンは、みなさんと同じく救護要請かけたりしてます。


今日はもう少し画像を用意したつもりだったのですが、少なくて申し訳ないです。

明日はもっとわかりやすくなるよう、画像用意してきますね。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます



関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/263-04291e22

