ドラゴンズシャドウ攻略記 16日目イベント終了 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 16日目イベント終了

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 16日目イベント終了


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

本日、私が寝ている間にイベントが終了しました。

イベントに参加した皆さん、お疲れ様です。

さて、最終順位はといいますと・・・

IMG_2985.jpg

また下がりまして、7045位でした。

初めてのイベント、楽しかったです。

また月末からイベントがあるそうですので、今後のニュース要チェックです。


イベントも終わり、通常クエストに戻りました。

4ページまであるのですが(旦那情報)、私は今1ページ目のラストダンジョンをやっています。

先にボス戦を終えて、カード集めをやっております。

IMG_2986.jpg

こんなボスでした。

楽勝でした。

ここでもやっぱりコウモリみたいなドラゴンと、幽霊みたいなドラゴンが邪魔をします。

コンボ崩されまくりです。

いい加減慣れたいです・・・

カード集めもなかなか出なくて・・・

3つ宝箱あって、3つとも同じカードだったり。

根気が必要ですね。

まぁカード集めをしないでサクッと勧めたほうが、レベルも上がっていきそうですが。

せめて1ページ目だけはカード揃えてアイテムもらってから進めたいものです。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/261-d3cc2d85

