ドラゴンズシャドウ攻略記 15日目下がった・・・ - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 15日目下がった・・・

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 15日目下がった・・・


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

残念なお知らせです。

イベントの順位が下がってしまいましたーーーーーーー・・・・・

IMG_2983.jpg

みんなの追い上げが怖いですね。

レイドドラゴンは順調に倒しているのですが、ボスが出てこない!!

そして、行動力がすぐなくなるというね。

回復待ち時間がもったいない。


今日は、昨日倒しにくいといったモンスターの画像を用意しました。

めっちゃわかりやすく○つけましたよ。

IMG_2976.jpg

はい、この2体です。

なんだか毎日書いているのに、この画面を貼るのは初めてな気がします。

これが今やっているところのミッションの画面ですね。

まず、右のコウモリみたいなの。

こいつはほんとタイミングわかりません。

よくコンボをつぶされます。

接近する前に少し早くなるようなならないような。

とにかくタイミングが合わせにくいです。

それから、昨日は書きませんでしたが、左の幽霊みたいなの。

2回攻撃しないと倒れないのですが、止まりながらゆっくり接近してきます。

いつ寄ってくるんだとまっていると、ダメージ受けます。

1回攻撃じゃ倒れないということを忘れてると、ダメージ受けます。

ホントに、コンボが続けば、遠くのモンスター倒せるんで楽なんですけどね。

10くらいまでコンボ続くと楽です。

連打してれば大丈夫。

しかし、10より前にこいつらにぶつかってしまうとコンボが途切れます。

また1からタイミング合わせるのに必死になって、気が付くとボス戦です(笑)

ランキングも下がってしまったことだし、日にちも短いし、ほんと今日も徹夜ですよ。

寝落ちするまでやりますよ。


はい、気を取り直して。

今日新しいレイドドラゴンに出会いました。

IMG_2982.jpg

なんか、ムービーが入ってから現れるので、強そうとかびびります。

けれどレベル6。

一人で倒せました。

今でてくるレイドドラゴンで一番強いのはレベル30くらいですね。

なので、だいぶレイドドラゴンを倒すのも楽になってきました。


小ネタですが、イベントに参加していない皆さん、イベントページ開けてみてください。

ちゃっかり順位が付いていませんか??

これは今日旦那に言われて気が付きました。

イベントやってないのに順位ついてるーと言われ、考えました。

多分ですが、イベントのレイドドラゴンをお手伝いで倒していませんか?

旦那が水魔晶ちょっとだけ持ってると言っていたので、そんな気がしました。

間違ってたらごめんなさい。

でも、旦那は一度もイベントミッションをやっていません。

だけど水魔晶を持っている。

という状況であります。

あと考えられるのはギルドですかね。

理由は謎ですが、イベント参加してないのに順位が付いているという小ネタでした。


今日はめっちゃ長くなってしまいました。

読んでいただきありがとうございます。

本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/259-203d14bb

