ドラゴンズシャドウ攻略記 13日目合成しまくった - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 13日目合成しまくった

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 13日目合成しまくった


本日もよろしくお願いします。

さてさて、本日もイベントを進めていたのですが、順位を発表しましょう。

IMG_2964.jpg

じゃん、6927位ですw

やっと7000を抜けました。

この「高」になってから、ミッション中に出てくるモンスターも増えまして。

まだ把握しきれていない感じです。

こうもりみたいなのがでてくるのですが、どのタイミングで攻撃すればいいのやら。

ボス戦の時にはいないのでまだいいのですが。

あとはヒト型モンスターの動きがいまいち把握できず。

ボス戦のほうがよほど楽かもって感じです。


IMG_2962.jpg

ボス戦もなかなか時間がかかるようになってきました。

このバリィというのは、多分真ん中に出てきてタッチするとカードが使えるやつの事だと思います。

カードの攻撃もいまいちで、自分が攻撃して倒すこともしばしば。

オオカミばっかりでてくるので、ひたすら連打しています。

バリィが出てくるとタッチしなきゃだし。


これはやばいと思い、カードの強化をしました。

イベント中にいろいろなオーブをゲットしたらしく、やったことのないガチャができました。

新しいカードも出て、カード図鑑も少しずつ埋まってるかな?

もうメインで使っているカード以外は、レアとか気にせず強化に使いました。

おかげでお金が無くなりました。

でも、今後のためもあるので、強くしておくに越したことはありません。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/255-7aec6fee

