ドラゴンズシャドウ攻略記 12日目もう少しで「高」 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 12日目もう少しで「高」

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 12日目もう少しで「高」


本日もよろしくお願いします。


さて、今日はミッション69まで進みました。

72から「高」です。

あと少しって、やる気が出ますよね。

ちなみにランキングはというと・・・

IMG_2946.jpg

7705位。

あんまりやっていないのに、少しずつ順位が上がってます。

ここの一番下に載っている、イベントレイドドラゴン討伐数。

10体倒すごとにボーナスがもらえるのですが、今日20体目でもらっちゃいました。

IMG_2944.jpg

こういうのもやる気出ますよねー。


昨日からなのですが、このレイドドラゴンをたくさん倒すべく、アイテム使ってます。

回復アイテムなのですが、30個も持っていたので、使っちゃえーと思い切って使い始めました。

なので、一人でレイドドラゴンを倒す回数が増えました。

前はスタミナが無くなるとすぐ救援を呼んでいたのですが、今は違います。

回復して自分でいっぱい倒しています。

やはり、通常の時に使うより、イベントで使ったほうが効果的かなと。

あと約4日、あといくつ順位をあげられるのか楽しみです。


今日のびっくりしたこと。

私はここのところ1日1レベルのペースで上がっています。

現在レベル34です。

ところが、仲間にあいさつ回りしていると、レベル42の人が。

すごいなーと思ったら、旦那でした・・・

仕事してるので私より時間がないはずなのになぜ!!

聞いてみたら、ちょこちょこやってるよって言われました。

私の方が先に始めたのに、おかしいなぁ。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/253-9d741f24

