ドラゴンズシャドウ攻略記 11日目鬼!? - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 11日目鬼!?

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 11日目鬼!?


本日もよろしくお願いします。

まず、この画像を見ていただきたいのです。

IMG_2927.jpg

ちょうど中間ランキングの日だったようで。

昨日と何か違うところ、わかりますか??

「鬼」というエリアが増えてるんです。

びっくりしました。

そこまで行けるかなぁ・・・

ついでに今日の順位は8101位。

あまりあがりませんでした。


「中」をやり始めて、ボスモンスターがめっちゃ強いんです。

ヤバいと思って、カードを強化しましたよ。

IMG_2921.jpg

これ、いつぞやのモンスターの討伐結果です。

やはり強いだけに、水魔晶がたくさんもらえました。


レイドドラゴン(クエスト中に出てくるドラゴン)もいっぱい倒すと報酬がもらえるのですが、

今日も強いのいっぱいでした。

IMG_2923.jpg

いつも出てこないドラゴンが出てきて、どうしようって思いました。

けど、いつも出てこないだけにレベルも低く、あっさり倒せました。

今日はフレンドからの要請を受けて、レイドドラゴンを倒すの手伝いました。

いつも自分、助けてもらってばっかりだなと思ったので・・・


行動力がなかなか回復しないので、1日にあまり進めないのですが。

毎日発見があります。

今日は、コンボは99までという発見をしました。

ボスドラゴンの時に、コンボが続きまくって99まで行き、ドキドキしてたら100にはなりませんでした。

ずっと99です。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/251-ffa3d3d9

