ドラゴンズシャドウ攻略記 10日目疑問解決 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 10日目疑問解決

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 10日目疑問解決


本日もよろしくお願いします。

さて、昨日疑問に思っていたバトルの件が解決したのでお知らせです。

イベントをやっていない旦那のバトルのところを見せてもらいました。

私はバトルでゲットできるオーブの種類が2つしかありません。

旦那のはバトルでゲットできるオーブの種類があ4つありました。

ということは、通常のクエストを進めていくことでオーブの種類が増えるということですね。

レベルもそんな大差ないものでw

イベントが終わったら、またバトルでオーブ集めをしたいと思います。


イベント今日はあまりできなかったのですが、ランキングがぐっと上がっていました。

IMG_2912.jpg

8979位でした。

かなりやる気出ますね。

それから、よく見ていただきたいのが真ん中より少し上の丸いところですね。

今まで「低」しかできなかったのですが、今日は「中」になりました。

この下の数字はレベルかと思っていたのですが、ミッションの番号でした。

40までやったらこの画面に自動的に戻され、中の所が選べるようになっていました。

ああ、そういうことだったのかと。

知っていた方にはいらない情報ですね。

今頃気づいた自分が恥ずかしいです。


中になってから、ボスを倒すのが難しくなってきました。

倒せるんですけどね、時間がかかります。

IMG_2907.jpg

これが今日最後に倒したボスの記録ですね。

それと、BURSTボタンで攻撃陣が攻撃するのですが、たまるまでの時間がまず増えました。

そして、真ん中に丸いボタンが出てそこをタイミングよく押すと、連続で攻撃できるようになりました。

なんだろ?と思ったらタッチってでたので、押すとまた攻撃できたのでああそうなのねって。

ちゃんと最初に説明読んだはずなのになー。

書いてあったかなぁってw

ま、何とかイベントも中まで来ましたので、24日までには高に行けるといいなあ。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/249-71a1fc45

