ドラゴンズシャドウ攻略記 9日目イベント - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 9日目イベント

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 9日目イベント


はい、これこそが本日のドラゴンズシャドウ攻略記です。

今日はずっとイベントをやっていました。

IMG_2902.jpg

ランキングが上がって10750位になりました。

1日で3000も上がると、10000切りたいですね。

ホントちょこちょこやるしかないです。


今イベントで現れるドラゴンは、レベル11や12のドラゴンです。

IMG_2903.jpg

倒すと水魔晶がたくさんもらえるのがおいしいですね。

けれど、今日はボスが一度も現れませんでした。

なぜなんだ、、、

まぁランダムというだけあって、出ないときもあるということですかね。


それから、バトルでオーブを奪い、コンプリートしました。

一時期奪われてしまったこともあったのですが、今日一気にラスト奪い返しました。

次のオーブがまだ出ないのですが、これは通常クエストでゲットするのでしょうかね。

後でイベントをやっていない旦那に聞いてみたいと思います。

明日の日記でご報告しますね。


本日のレベルは32です。

9日で32は早いのでしょうか遅いのでしょうか??

自分のペースで進めていきたいと思います。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにw


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/247-187a188e

