ドラゴンズシャドウ攻略記 7日目イベント参加 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 7日目イベント参加

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 7日目イベント参加


はい、今日もよろしくお願いします。

まずですねぇ、日中はノーマルクエストをやっていました。

やっと、カードコンプリートが進み、先へ進めるようになりました。

IMG_2866.jpg


無駄に長かったです。

途中でドラゴンが出てきて、倒せなくて、なぜかそのままにしてました。

すすめながら、あれ?と思いマイページで確認すると、誰にも救助要請だしてませんでしたー。

これを出さないと、自分で倒すしかなくなってしまうのでね。

ちゃんと要請だしました。

夜になって、そういえばイベントやってたなと。

どんな感じか、自分のレベルでできるのか気になり、やってみました。

ボスが出てくるまでにザコ敵が出てくるのですが、めんどくさいのばかりでてきます。

でも、簡単なのしか選べなかったので、ボス戦は楽勝でした。

このイベントの中でも、討伐ドラゴンが出てくるのには驚きました。

けれど、ノーマルとは違い、イベント独特のドラゴンでした。

まだ1回しかやっていないので、あまりよくわかりませんでしたが、序盤は楽勝ということはわかりました。

現在のレベル29です。

いつの間に(笑)

イベントは24日までなので、しばらくイベントの方をやってみたいと思います。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/245-cc3627e6

