ドラゴンズシャドウ攻略記 5日目ドラゴンが強かった - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 5日目ドラゴンが強かった

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 5日目ドラゴンが強かった


インターネットにつながらなかったため、連投します。

ご了承ください。


本日もよろしくお願いします。

さて、行動力がすぐになくなるので、ちょいちょいやっているわけですが、今日はドラゴンオーブコンプリート報酬獲得しました。

でも、よく見たらこれ、昨日ももらったカードでした(笑)

IMG_2844.jpg


それから、エリアカードをコンプリートしました。

クエストのボス戦以外の所のカードを、全てコンプリートですね。

IMG_2866.jpg


このクエストをやっている最中に、ドラゴンが出てきまして。

タイトルにあるのはこのドラゴンです。

とても強かったです。

どのくらい強かったかというと、自分の攻撃5回、旦那の攻撃2回、フレンドの攻撃2回と、かなり苦戦しました。

時間もかかりました。

でも、一番多く攻撃したので、1位の報酬をもらえました。


バトルの方ですが、1つ目をコンプリートしたので、2つ目に突入です。

これがまた強い人ばかりで・・・

レベル20くらいの人がいたので、その人から奪いました。

バトルって何回できるんだろうとか思って、もう一人対戦しようとしたら自分のカードが2枚。

??と思いつつバトルしたらやっぱり負けました。

バトルに使うのは攻魔力というもので、こちらも行動力と同じく使ったら減って、時間で回復するようです。

失敗してから気が付きました。


自分のレベルはやっと26です。

20くらいから上がりにくいですね。

ホントちょこちょこやるしかないです。

イベントとかもあるみたいなので、参加できるくらい強くなるのが今の目標です。


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww

ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/243-55feffdf

