ドラゴンズシャドウ攻略記 3日目レベル20 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 3日目レベル20

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 3日目レベル20


本日もドラゴンズシャドウ攻略記、書きたいと思います。

まず、最初に旦那を招待してカードをもらいました!!

IMG_2830.jpg

真ん中のですね。

旦那はゲーマーなので、すでに今日いくつか教わりました。

これからもサポートしてもらいつつ、攻略していきたいと思います。


今日初めてバトルに挑戦しました。

IMG_2831.jpg

相手の持っているオーブを奪うバトルです。

デッキを組んで攻撃ボタンでスタートすると、自動的に進みます。

結果は・・・

IMG_2832.jpg

負けました。

悔しいです。

なので、カードの合成にチャレンジしました。

同じカードで合成すると、強くなります。

いくつか同じカードがあったので、合成したらおすすめデッキが強くなりました。

クエスト報酬のカードは、同じのがあると自動で合成してくれるんですがね。

プレゼントに入っているカードは自分でやらなければなりません。

カードの合成とかって苦手なんですけど、同じカードどうしなら苦手でもできました。


そして、今日の新たな発見。

IMG_2833.jpg

エリアでドロップするカードを全部集めると、報酬でカードがもらえます。

旦那に言われるまで全く気が付きませんでした。

これは話を聞いてからやってコンプリートしました。

聞いてなかったら・・・もったいないお話ですね。


そんなこんなで気が付けばレベル20まで上がっていました。

レベル20まで行くと、行動力というのが減ってしまいます。

スタミナのようなものですね。

今まで減らなかったのが、ウェルカムボーナスなんですけどね。

クエストの途中でなくなってしまって、残念な結果に。

でも、まだレベル20なので、30分もかからず全回復しました。

次からは、行動力も頭に入れてやらないとです。

もちろん、途中で止まってしまっても、回復アイテムがあれば回復して続けられますよ。


今日は少し長くなりました。

明日もお楽しみに。

ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/240-50971224

