ドラゴンズシャドウ攻略記 2日目 レベル13 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 2日目 レベル13

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 2日目 レベル13


本日もドラゴンズシャドウ攻略記を書いていきたいと思います。

また30分くらいやっていたのですが、レベルが13まで上がりました。

IMG_2814.jpg

まず、この画像はクエスト中に現れたドラゴンです。

ちょっとパーティの組み合わせが悪く、1回で倒せませんでした。

それに気づくのは、終わるころだったり・・・

このドラゴンは2回戦って倒せました。


IMG_2815.jpg

こちらは通常のクエストのボスですね。

どうやら負けているようです。

この時もまだパーティの組み合わせが悪い事に気が付かづ・・・

強引に倒しましたけどね。


IMG_2816.jpg

これはボスを倒した後に出てくるものです。

まだまだドラゴンはいるってことですね。


IMG_2817.jpg

これはやっとパーティを組み替えたところです。

弱いパーティの方にチェックが入っていたようで、こちらに変えたら強い強い(笑)

気づくの遅すぎたーと思いましたよ。


この後ガチャガチャをやってカードを増やしました。

もっと合成したりして、強くしないとダメですね。

こういうカードを使うゲームって、地味に頭を使います。


そういえば、昨日と違う点が一つ。

クエスト中に出てきたドラゴンが強すぎて、絶対無理ーと思ったので、救援要請をしました。

クエストをクリアするころには、他の方が倒してくださっていました。

自分にもアイテムが少しもらえたのでよかったです。


それから、バトルのクエスト以外にも、やることリスト的なものを発見しました。

ガチャチケットがもらえたり、いろんなアイテムがもらえるようです。

こちらも少しずつ進めたいと思います。


本日はこんな感じで終わりました。

また明日もお楽しみにw


ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/238-b41bfe95

