ドラゴンズシャドウ攻略記 1日目はじまり - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 1日目はじまり

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 1日目はじまり


本日から、ドラゴンズシャドウの攻略記を書こうと思います。

先程30分程度やってみたので、その様子を書きたいと思います。


まずはチュートリアルから始まります。

カードを使ったゲームなのですが、その説明がありました。

同じカードどうしを強化させると、覚醒することがあると言われました。

(実際、プレイ中に覚醒しました)

カードの所がいまいちわからなかったのですが、いいややっちゃえと思って始めました。


IMG_2811.jpg


最初はクエストからバトルに向かいました。

すると、ドラゴンではなく緑色の顔をした兵隊のような人たちが現れ、驚きです。

アタックボタンをひたすら連打していたら、クリアできました。

途中で説明が出たのですが、連打してるので読めないまま消えてしまいました。

ここのクエストは5つあって、5つめがボス戦でした。

コンピューター内で一番強いカードの組み合わせにしてくれていたので、すぐ倒せました。


IMG_2812.jpg


クリアごとに毎回カードがもらえるのですが、同じカードは勝手に合成してくれます。

レベルが高いほうが強いのかなと思い、コンピューターを無視してパーティを組んだら、負けてしまいました。

そうではないようです。

カードの強さを見なかったのが敗因ですね。

IMG_2810.jpg

カードはこんな感じです。

なかなかかっこいいカードですね。


そう、なぜだかわからなかったのですが、クエスト中にドラゴンが乱入しまして。

これがなかなか手ごわかったです。

どうやらフレンドに助けてもらえるようですが、自力で倒しちゃいました。


レベル20までは、スタミナを減らさずプレイできるようです。

今日はレベル8まで上がりました。


まだまだカードが難しいですが、少しずつ覚えていきたいです。

今日の所はここまでです。


3.jpg

ドラゴンズシャドウはこちらからダウンロードできます


関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/236-485cb121

