本格麻雀まうじゃん 遊び方 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » シュミレーション » 本格麻雀まうじゃん 遊び方

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

本格麻雀まうじゃん 遊び方


低料金!月額105円でネット対戦し放題!
ランキング上位に景品プレゼント!
完先/飛び/ワレメ…ルールの自由度高し!サンマも可能!

対局データの保存&再生ができる!
対戦相手の打ち方を研究したり、貴重なあがり方を友人に見せることができます。





chat.png
haifu.png

[基本操作]
基本はタッチ&スライドで行います。

打牌は、手牌部分をタッチ&スライドして捨て牌を選び、画面下部に表示される打牌ボタンを押して牌を捨てます。
リーチは、捨て牌を選択してから画面下部に表示される立直ボタンを押します。
あがり・鳴きなどは、可能なタイミングで画面下部にアクションボタンが表示されますので、この各ボタンを押します。

[チャット]
画面上部のチャットボタンをタッチすると、定型文チャットができます。
なお、入力直後はチャット入力ができなくなりますが、5秒経過すると入力できるようになります。
※チャット機能を使うには、オプション設定「チャット」項目をONにしておく必要があります。

[代打ち]
画面上部の代打ちボタンをタッチすると、代打ちのオン/オフが切り替わります。
※代打ちは勝つための機能ではないので、あまり強くはありません。

[オプション設定]
本体メニューキーよりオプション設定を変更することができます。

[牌譜保存]
対局終了後、画面下部に表示される牌譜保存ボタンより保存することができます。
この時、すでに3件のデータが保存されている場合は、その内のどれかに上書きする形になります。

[NGプレイヤー登録]
対局終了後、画面中央に表示される各プレイヤー項目の中から、該当プレイヤーをタッチすることでNG登録メニューが表示されます。


本格麻雀まうじゃんはこちらからダウンロードできます



対応機種:アンドロイド
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/235-b4f098ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。