うまい棒をつくろう! 遊び方 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » 放置系 » うまい棒をつくろう! 遊び方

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

うまい棒をつくろう! 遊び方


続いてiPhoneアプリをご紹介します。

「うまい棒をつくろう!」というアプリです。

IMG_2759.jpg


みなさんおなじみのうまい棒が、簡単にできてしまうアプリです。

IMG_2760.jpg

できあがりはこちら、すごくないですか??

作り方はとっても簡単。

この茶色いところにうまい棒の種をまきます。

狙っているうまい棒があれば途中でパウダーをまぶします。

しばし待ちます。

はい、うまい棒の出来上がりです。

最大60個同時に作れます。

手袋ボタンを押して収穫します。

段ボール箱にどんどん入っていくので、たまったらトラックに持って行ってもらいましょう。

無料の種と、お金のかかる種があるのですが、どちらを使ってもいろんな種類のうまい棒が作れます。

たまに壁紙をもらえたりして、とってもお得です。

実際の作り方とは違うので、ご了承くださいね。


私はiPhoneでプレイしました。

ダウンロードはこちら



https://itunes.apple.com/jp/app/umai-bangwotsukurou!/id501271499?mt=8
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/209-975cba18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。